So-net無料ブログ作成
検索選択

冷房はじめました

朝の散歩から帰ってきたノアさん
かなり暑そうだったので
今年始めて冷房を入れました。
DSC02851.JPG




湿度が高かったり
温度が23度以上だと
かなり暑く感じるようです。
DSC02856.JPG
冷房をつけて
少し室温と湿度が下がってきました。




サーキュレーターもつけて
ノアさんがいる所へ冷気がまわるようにしたのですが




冷房つけてから10分くらい経過したら
冷気がこない台所に移動してました。
DSC02853.JPG
台所は直射日光が当たらないので
他の部屋よりもちょっと温度が低いのと
換気口があるので風が通って気持ちいいみたいで
よくここで寝ています。




冷房でガンガン冷やされるよりも
自然にクールダウンされたいノアさんでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1