So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコの居る店 再び

G.W.中とは言え、それぞれ忙しくて遠出できないので
なんとなく外食に行ってみた。
??-30.JPG
3月末にも行ったこのお店。
気に入ったお店は何度も通ってしまう保守的な2人です。


チキンカレーのセット
??-31.JPG
薄いナンみたいなものはチャパティと呼ばれるものです。
全粒粉で出来ているので味わい深く、全粒粉好きの私にはたまりません^^
レシピ調べたら自宅でも簡単に作れるみたいなので今度作ってみよう。


グリーンカレー。
??-32.JPG


ケーキも頂きました。
??-39.JPG
手前がチョコレートケーキ、奥がカスタードとベリーのケーキです。
わりと大きいのですがスポンジがフワフワしてて軽い感じ。


チャイも頂きました。
自宅でも作りますが、お店だとまた違った風味があります。
??-40.JPG
自宅でもお店と同じ茶葉を使ってますが
煮出す時の火力とか牛乳で微妙に味が違います。


看板ネコちゃんも来てくれました。
??-41.JPG


パパさんがナデナデしていると気持ち良さそうにしてました。
??-42.JPG
このお店には何度も来てますが
食事がおいしいだけでなく
気分的にのんびり出来るところが気に入ってます。


??-43.JPG
おしまい



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボーリャ

カンテですね!!
私もここ大好きですよ!!
by ボーリャ (2013-05-04 04:44) 

ノア

ふふふ、そうです〜^^
料理や雰囲気も良いですし、
雑貨も売られていて楽しいですよね♪

by ノア (2013-05-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0